今日は3月3日!

俺が好きな漫画のこち亀の、両さんの誕生日ですね( ´∀`)b

さて今日は、チロルチョコのみたらしだんごを買ってきましたヽ(゚∀゚)ノ

tirol-mitarasi
みたらしだんご ここ最近では珍しい、20円

なんとこのチロル、5つ縦につなげるとパッケージがつながるのですΣ(・∀・;)

ちょっと見づらいですが、み た ら し だ ん ご と文字も完成します!

みたらしだんご自体は、すでに発売している3色だんごに入っているので、すでに食べているわけですが、

パケをつなげたいためだけに、5つ買いましたw

ホワイトチョコとみたらしの醤油味の微妙な組み合わせが、みたらし団子をうまく再現しています!

ちょっとクセになる味です。

お試しあれ♪