今日から4月ですね。あっという間です。

チョコボールの新作が発売されていました。

IMG_2174
きなこもち 69円

きなこもちと聞くとどうしてもチロルを連想してしまい、なんとなく季節外れ感がしてしまうのですが、チョコボールも新作のたびに購入しているので今回も購入してみました。

なんとなく義務感から購入したのですが、、、今回はとても美味しいですw

パッケージに「もちもちもち」って書かれているとおり、思っていた以上にもちもちしています。
チロルのきなこもちは大きさ的な要因もあると思うのですが、もちもち感はないんですよね。

でもこのチョコボールはもちもちしています。
チロル同様に本物の餅が入っているわけではなく、もちグミなのですが餅らしい食感を楽しめます。

味もそんなにしつこくなくすぐに食べきれますw

これは結構オススメですよ!