以前から気になっていたクロスバイクを購入しました。

IMG_3062
GIANT ESCAPE AIR 2014

仕事柄動くことも無く一日座りっぱなし。通勤は車で、休日は家で仮面ライダーを見ていたりと、、、
どう考えても太る生活をしていて何かないかと考えていました。

もっとも運動が嫌いなので、考えては諦めていたのですが、ふと街なかを見ると自転車でさっそうと走る人たちを見て欲しくなりましたw

田舎なのでどこへ行くにも車が必要なのですが、当方運転嫌いなのでつい引きこもりがちになってしまうんですよね。
自転車があれば、運動にもなるしいろいろと出かけるにもいいなと思い購入しました。

決して安い買い物ではないですが、コレで少しは身体を動かせればと思います。