今になって気がついたのですが、ご当地フォルムカード第6弾の発売が決定しました。

全国47都道府県を代表する食べ物や名所、行事等のイラストを印刷した都道府県毎の「全国都道府県・ご当地フォルムカード」の第六弾(計47種)を、全国の郵便局(一部の簡易郵便局を除く)において、郵便局が所在する都道府県の地域限定(※)で4月21日から販売します。

コクヨ プレスリリース

2週間近く気が付きませんでした。。

ご当地フォルムカードは、発売が1年に1回な上に、情報源が少ないことから郵便局で新発売に気がつくということが今までに何度かありましたw

今回は月1ペースで閲覧している、公式ブログで発売をしりました。

発売日は今月の21日です。
GW前の発売なので、GWではまた収集の旅行に行こうと思います。

新弾発売である意味全都道府県が”空白地帯”になりましたしw