GWの前半、兵庫・和歌山に旅行に行ってきました。
その道中、恒例のご当地フォルムカードを購入してきました。

愛知は乗り継ぎで降りることが多く、また名古屋駅構内に休日も営業している郵便局があるので購入しやすい県です。

喫茶店のモーニング
6弾 喫茶店のモーニング

Googleで「愛知 喫茶店」と検索すると、「モーニング」がサジェストされるほど有名みたいですね。
確かに、愛知はモーニングが豪華ってのを何かテレビで見たことあります。

建造物や特定の建物でなく、「喫茶店のモーニング」のような抽象的なカードはなかなか珍しいですね。

6弾は今月21日に発売されたばかりですが、オンラインショップで既に発売されています。
5弾の時は少し待たされたので、今回はカードの発売と同時で助かります。