この休みに、東京へ遊びにいった際に東京のご当地フォルムカードを購入しました。

渋谷スクランブル交差点
6弾 渋谷スクランブル交差点

交差点がカードになるってすごいですね。
東京はずっと建物が続いていて、初の建物以外のカードです。(動物園が建物かどうかは微妙だけど)

スカイツリーは来年の7弾でしょうか?w

ちなみに、今回は東京中央郵便局で購入しました。
初めて来たのですが、ポストカードなどグッズ展開が多いですね。
東京駅のすぐ近くということもあり、環境客も多いんでしょう。

東京中央郵便局は商業施設のKITTEの1Fにあります。
KITTEには雑貨店や衣類店がテナントとして入っているのですが、いずれも日本のモノづくりを意識した店をテナントとして入れているようです。
すごく俺好みの店が多く、いて楽しかったです。

以前別の店で買い逃した、SIWAのブックカバーが買えて満足です。